チョー気持ちいい


天気よすぎ。
朝暑い。
まぶしい。
それで起きざるをえない。
理由→カーテンないから。
じゃ、買いませんよ、買わないからね。
実際、午前は起きてもダラダラすることが仕事。
午後は大体において論文の梗概いじり。
そう今日はドクターの人に梗概の相談にいってきました。
前よりまずまずな手応え。
そうなると俄然ヤル気アップ。
となるわけです。
そして初の一人アルコール。
まぁありかなぁ。
たぶん体は既に忘年会を求めている。
アルコールインだったが寝付けずに結局3:00時就寝。
かったる〜。
そういえばSEEDのも見た。
感想、そんなのどうでもいい。
気になるのは、ラクスの胸の膨らみがオープニングと違うんじゃないの?
それゆえ、あのラクスは偽物と一瞬思ったのですよ。
まぁいいけどルナマリアと仲良くしてんじゃね〜ぞアスラン
きっとカガリは気付くんだぞ、アスランの本心に、そしてまた強がって自分をギリギリまで追いつめるはず。
それが強さじゃないことは分かっていたはずなのに。
という予感。
まぁたいしたことではないけど。
あっキラしゃべりましたね、一言。
激動の予感続く。