わけないじゃん


誓ったと言えどもその相手は神じゃないわけだから、というか僕の中の悪魔と天使のどっちかだ。
結果は、悪魔の方が誓って天使が受理したといことだろうか。
寝てばっかりいた。
一日の半分は寝てやった。
その間、やったのはネットの中でアブラ売ったり、読書っぽいスタイルで本を読んだり、まぁろくなことしてない。
しかも外出もしてないときた。
寮から一歩も出てないっす。
マジで。
最近、イヤになるほど天気がいい。
僕の行動とは正反対に。
というか熱くて起きる。
そんな生活。
どうでもいいけどモチベーションあげよう。
とりあえず外出でもしてみよう。
ちょいとそこのコンビニまで。
きっと何か変わるはずだ。


あと何日間で論文があがるはずだ。
通常、うちの研究室では学部に書いたときの論文を学会に発表しない。
それはそこまで完成度がないということと、提出後再検討したりすることはないからである。
実際に僕の論文も発表できるにはほど遠い印象を受ける。
それは明らかな調査不足によるものだ。
海外の人の作家論を書こうとしているのに原典を読んでないのはほんと致命的なのである。
いろんなところでそのような論文を目にするたびそう思ってしまう。
なので学会には発表しないと思う。
しかしそのままだとどうやらどこにも本論が目に触れることがないらしい。
それは可笑しい。
なので自分のネットスペースにでも公開しようかと模索中。
たぶんにすごい量になることは間違いないので編集に時間がかかる作業なはずである。
よっていつになるか分からないががんばってみようと思う。(今現在)
それに関連したこともコラムチックにどっかに起こそうなど夢は広がりまくりである。