こういう再開

ありかと。

恋愛の名言1:14
『あなたの心は開いています、だれでもはいっていけるように。本当はわたしだけの入口になるはずだったのに。』
リルケ
好きな人にいつでも側にいて欲しい余り相手を束縛していませんか?
難しいですが相手のことを信じてあげてくださいね♪

恋愛の名言2:12
『恋に狂うとは詞が重複している。恋とはすでに狂気なのだ。』
ハイネ
あなたはなかなか上手に恋愛していませんか?相手も上手にあなたの事を好きになっているかも知れませんね。これからも素敵な恋愛をしてくださいね。

貴方の為の恋愛座右の銘!:168
『恋は多くの人生の苦痛を包むオブラアトなり。』
国木田独歩
人生の悩みは人を好きになる事で癒す事も出来る事があります。

いろんな人の名言は素晴らしいのですが、現実になにも効用がないのが一番の難点です。
よかったら、みなさんも。
http://www.gencyan.com/style101.html