打ち上がってきました。


某北川氏の卒業設計お手伝い打ち上げにいってまいりました。
そしたらなんと、横国の人がいず、元高専生だらけ。
プチ同窓会でした。
思わず日々のストレスから開放されたって感じです。


付け加えて、僕はこの存在を全く忘れていて、友人からの電話で気づくことができました。
偶然なんでしょうが、
たまたま就職活動関係で都心に出て、
たまたまOSがwindowsのものでweb試験を受けなくてはならなくて、
たまたま山手線の内回りが人身事故で動かなくて、
たまたま渋谷経由で帰ろうと思って、
たまたま渋谷の満喫でweb試験を受けようと思って、
たまたまweb試験が終わったのが待ち合わせ10分前で、
たまたま不安になった友人が電話をかけて来て、
たまたま待ち合わせ場所がハチ公前だったんです。
いや〜驚きました。


付け加えの方が長くなってしまった。