なぜか


エントリーシートの提出日がかぶる、今日この頃。
ネタもないのに書き始める。
そういえば、カメラさんが退院してきました。
液晶さんが往かれていて、修理代金がかかると宣告されていましたが、なんとタダで返ってきました。
ちょー素敵。
ヤマダ電機に感謝。
部屋が片付いたら写真をアップしてみようかしらん。
ほんとにたまに、mixiを活用してみるのですが、なんら関係ない人も訪れるのがびっくりしますね。
検索機能があるからなのか、しりませんが。
コミュニティーはロムだけなのであんまり全くしらない人とmixiでつながることはないという使い方は一般的でしょうか?
これも分かりませんが。
全くしらない人をマイミクに登録してみたいものです。


あっイチローよかったですね。
みんなメキシコ代表に感謝です。
次はサッカーですね。
これはすごく楽しみ。
ワールドカップ観戦は誰かの家で集まって行いたいものです。