なんだかんだ言っても


不安で出版以外のところにもいろいろしてます。
不動産とかメーカーとかにです。
多分あんまり本気じゃないんであれですけど。
そうやって分野をまたいでいろいろやっていると予定があっという間に埋まってしまいますね。
おぉこわ。
ちなみになぜそのような業界を選んだかと言うと、出版業界って言うのは過程で言うといわゆる風上なんです。
圧倒的な。
しかしそこは門が狭い。
だから下ってみました。
ということです。


あとおもしろい希望先として国立劇場の職員とか無印良品とか作っているところとかもやっています。
なんか進展したらまた書こうかと思いますので、励ましとか有力な情報得た方はぜひメールをして下さい。
↓↓↓↓ココ↓↓↓↓↓
taituku@gmail.com
マジでよろしくお願いします。
ではでは