引っ越しました


しかもけっこう前に。
月曜日に荷物運びました。
手伝ってくれた人ありがとうございました。(4人)
しかしまだ生活はできていません。
なぜなら生活に必要な食器とかトイレスリッパとかタオル掛けとか、いろいろそろってないからです。
まぁ楽しみながらアイテムは購入していくんですけどね。
昨日やっと洗濯機とガスコンロがきました。
これでやっと家で食事か、と思ったのですが上記の通り食器がないのでまだダメです。
新しく買った洗濯機、コレいいんです。
なんと送風乾燥機能が付いているんです。
値段は17000円くらい。
しかもNational。
お得な気がしません?
ちなみに送風乾燥機能とは脱水する時に風を送り込むことで乾燥させる機能らしいです。
なのでその機能発動前にきちんと洗濯物をほぐしておかないと大変なことになります。
まぁ渾然一体となるんですな。
そういう風にして楽しく生活準備してます。


あと妹の彼氏とはなぜか仲良くやってます。