気になる


いつまでこのブログを放置するのか気になっていた。
誰か更新しないものかと結構チェックしてたけど、誰もしなかった。
う〜ん、不思議。
という感じなので自分で書いてみた次第です。


といってもネタがあるから書いているわけでもないのですぐに辛くなってしまっているですね、今。
そういうわけでここ最近の話をしよう。


免許とったよ。
無事二輪の免許とってきました。
学科試験ってメンドクサイですね。
そして二回も行ってしまったし。
バイク買ったよ。
これは29日に届いた。
そっから連休中は毎日乗った。
すっげ〜乗った。
肩こるまで乗った。
鎌倉まで行った。
道に迷って二回も同じところでたりもした。
初心者期間のはずだけど二人乗りとかもした。
ドライブが目的になることを知った。
だけどデートとかで使いたいなと欲求が生まれた。
地図買わなくちゃと切実に思う。
絶対に道を間違える。
まだまだ危ない運転をしていると思う。
携帯換えた。
PENCKにした。
色はビター。
ぱっと見、黒。
よく見ると濃いブラウン。
中の文字は赤を基調としてなかなかよい。
指紋がベッタリつく。
どうしようもないらしい。
定額制にした。
1M以上のファイルも気にしない。
ブラウザソフトの性能が格段に上がっている。
目を見張るものがある。
映画を何本かレンタルした。


そんなところかな。