今日も特殊なことが続く


だんだんと空気が張りつめてきました。
例年より進行が遅く、ヤバいとのこと。
頭が卒計のこと以外に考えれないようになってきました。
頭にはプレゼンのことしかないっす。
どんなレイアウトするかすげぇ〜迷っています。
割と図面重視の方向で行きます。
それも自分の力の一端だから、図面表現を少し考えています。
模型はいろんな人の協力をへて終わりそう。
問題は図面。
初の1/50のスケールで書くため、非常に困っております。
中の構造とか全然提案とは関係ないんで出来れば書きたくない。
それでも1/50の精度が欲しいということで迷っているわけですよ。
しかし適当にしか出来る時間がないので、もう書く書くことにしました。
はぁ〜最近の得意技、ため息炸裂!!!!
これで壊れ具合を把握してくれ。
妹島っぽいプレゼンって、すっごくきれいだよね。
はぁ〜。