カウントダウン!


最近のルール。
時間を口にするときは、すぐ後に“も”を付ける。
例、今日終わるまで、4時間もある。
  締め切りまで、72時間以上もある。
などなど、この時間になってまだ窓のスタディーやっている僕。
けっこう強者感出ている。
ヤバいけど、余裕ある対応。
ブログ書かれているところ見られても余裕な対応。


今日は四人も手伝ってくれている。
人の和って素敵。
1/30の添景が次から次へと出来上がる。
けっこうデザイン凝ってんですよ、うちの添景。
皆さんそれに全力だから素敵。
まぁそれ以外全然フィックスしていないからなんですけど。
今日で図面の精度を上げることを最後にして明日からプレゼン。
2日間では不安ですが、がんばります。
ところで誰か助けて。
だんだん文に割ける時間が短くなってきた。
まわりの反応もありますしこの辺で。