流行語


いろいろ見てたら、新規参入やサプライズとかまで入っていた。
やっぱ選んでいる人アホだ。
何でもいいんだ、アレだ普通の言葉を用い方を含めて流行語にしていくしかないからと言って無茶しかしていなんだ。
新規参入なんてビジネス界では基本用語だし、サプライズなんてただの驚きでしょ。
そんなに取り上げることではない。
毎年大賞なんかだすからいけないんだ。
該当者なしでいいじゃん。
まっ資本主義ではすべては消費に結びついているから仕方ないんだけど。
みんなそんなの求めなきゃ成り立たんのだけど、成り立っているわけだから求めてんでしょ。
そんなことも本当にどうでもよくて、いいたいのは自己責任ってどうよ。
説明も最悪だし、政治的思想的背景が入りまくりの解説なんてどうかと思うよ。
そんなところで主張なんてしても仕方ないじゃんね。
気付いて下さいよ。そういうのは。
対立していることがあればそのまま書くのが正しいでしょう、説明としては。
やっぱり商品価値しかないんだ。
まっいいけど。
説明が書いてある記事はたぶんすぐ見つかるので個々には載せません。
だから楽していると思って下さい。